てらちおハウス

好きなものを好きと言うブログ

よだれが止まらないハンバーガー

こんにちは

昨日行ってきた店を

紹介していきたいと思います。

茨城県土浦市にある

ハンバーガーが美味しい店

NONHAMBURGER

CAFE

背景撮り忘れたのですが、

とても雰囲気よくて

外でも食べられる。

美味しすぎて食べた後も

よだれが・・・w

しかもでかいハンバーガーで

顎が外れそうでした。

20種類以上ハンバーガーがあり、

BIGサイズもあります。

今回食べたのが

「チーズバーガー」BIGのセット

f:id:teratio:20180701155150j:plain

成人男性の手よりバンズが

大きいかったと思います。

チキンもポテトも美味しかったです。

バンズに挟まってるもの全部うまいし、

ものすごくでかくて、

最高しか頭に浮かばなかったですw

詳しい場所など載っている

URLがこちらです。

NON HAMBURGER CAFE [土浦市虫掛/ハンバーガー]【いばナビ】

気になったら行ってみては

どうでしょうか?

ハンバーガー以外にもメニューは

いっぱいあり、

ペット連れもOKみたいですよ!

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。