てらちおハウス

好きなものを好きと言うブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HGマシンライダー

こんにちは 今日は先日作った物を 紹介していきたいと 思います。 『HGマシンライダー』 パーツ数が少なく、 ガンプラなどのパーツが 付けられるようになっており、 自分だけのバイクが作りやすい。 ガンプラを固定できる物も 付いており、 乗せやすい。 頭…

守谷ビルダーズvol.6

こんにちは 先日行われた 『守谷ビルダーズ』vol.6 に行ってきました! 前に八潮の展示会でも 展示した カプル島再び! ちょっと変わってたり 増えてたりして 良い! かわいい(≧▽≦) 他にも飾られていた プラモデルを見ていきましょう。 もうチョイ飾ってあ…

今日発売のパック

こんにちは 今日発売の商品を 紹介していきたいと 思います。 カードファイト!! ヴァンガード エクストラブースター03 『ULTRARARE MIRACLE COLLECTION』 1ポイント当たりました。 では見ていきましょう まずはRR RRでも今回は 書いてある事強い! ではRRR…

八潮模型展示会③

こんにちは 前回の続きです。 今回は特にすごいと 思った作品を載せていきたいと 思います。 ステンドグラスみたいで めっちゃきれいでした。 こんな風に塗装されているのは 見たこと無いので すごく気に入りました。 透き通っている感じの フリーダムガンダ…

八潮模型展示会②

こんにちは 前回の続きです。 気に入った作品を 紹介していきます。 このスプラトゥーン感が好き。 インクが跳ねてる感じ がリアルですね。 マクロスのプラモデルは あまり目にしなかったので 自分的には 珍しい感じがしました。 飾り方が良いですよね。 む…

八潮模型展示会①

こんにちは 先日八潮の展示会に 参加してきました。 知り合いの人の サークルに 自分のプラモデルを 置かしてもらいました。 カプル島! 倒れてるカプルがある時に 写真を撮ってしまった・・・w みんな違う感じのカプルで すごく良い。 こんなにかぶらない…

アクセス数900突破!

こんにちは 今日はアクセス数 合計900行きました! ありがとう ございます( ̄∇ ̄) 3ヶ月ぐらい 毎日更新してきて こんなに行くとは 思わなかったw ほんと嬉しい。 でも毎日更新すると リアルの時間がなくなって 最近きつくなって来たので たまーに 更新しよ…

買ってきた物

こんにちは 今日は先日 買ってきた物を 紹介していきたいと 思います。 『プチッガイ ソーダポップブルー& アイスキャンディー』 プチッガイは 自分用に買ったのは 初めてで 作るの楽しみ! って言っても 改造用に買ったんですけどねw 普通にかわいいので …

家宝にさせてもらいます。

こんにちは 9月23日に WonderGoo 守谷店にて 「ガンダムビルドダイバーズ」 第2クールのED 『スタートダッシュ』 でメジャーデビューした スピラ・スピカVo.の 幹葉さんがイベント参加! 『ガンプラ教室』に 参加してきました。 幹葉さんと距離が近い位置で …

アリスのアイス

こんにちは 今日は かわいいアイスを 紹介していきたいと 思います。 『Haagen-Dazs アリスの紅茶 クッキーを添えて』 かわいいー! 見た目はインスタ映え?w 味の方はすごい おいしい。 ハーゲンダッツだから まずいわけはないんだけど 味が濃いけど 飽き…

ゴーゴーカレー

こんにちは 今日は先日行った お店を紹介していきたいと 思います。 『ゴーゴーカレー』 のチキンカツカレーを 食べてきました。 初めてゴーゴーカレーさんに 行きました。 美味しい! スパイスなどの感じが ちょうど良く、 食べやすい。 少量の野菜が ある…

VG500円ガチャ

こんにちは 今日は この前500円の ヴァンガードくじを 引いてきたので お見せしたいと 思います。 当たりだと いろんなSVR とかだったかな。 では結果を見ていきましょう。 あのー スタンダードしか やっていないので 使わないんですが・・・w 仕方ないです…