てらちおハウス

好きなものを好きと言うブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日発売の商品

こんにちは 今日発売の商品を 紹介していきたいと 思います。 カードファイト!!ヴァンガード 『最強!チームAL4』 2箱と2パック セットを2つ 買ってきました! ではさっそく 当てたカードを 見ていきましょう。 まずはRR ほとんど被るというw 今回はR…

可愛い機体

こんにちは 先日購入した 商品を紹介 していこうと思います。 ガンプラ 『モモカプル』 前からずっと欲しかったけど 買うタイミングが・・・ パーツを見ていきましょう。 思ったよりパーツ数が 少ないです。 見てのとおり ペンギンがモチーフの ガンプラです…

キャンプの準備

こんにちは 今日は先日買った 商品を紹介していきたいと 思います。 『枕と寝袋』 トラベルピロー Hikenture® 旅行用枕 エアーピロー マイピロー 携帯用 クッション ピロー 枕 収納袋付き コンフォート アウトドア キャンプ 車中泊 事務室(ブルー) 出版社/…

遊戯王カードシングル買い

こんにちは 先日カードを シングル買い してきたので 見せていこうと 思います。 とりあえず 金銭的に2000円で 買える範囲で買いました。 サーチや 特殊召喚 するカード達です。 さしぶりに デッキを作ろうと 思い、 購入しました。 ブラック・マジシャン の…

めっちゃこってりラーメン

こんにちは 先日行ってきた お店を紹介していきたいと 思います。 『天下一品』 有名ですが 行ったことなく、 すごく楽しみでした。 今回はねぎラーメン を頼みました。 ねぎがたくさんですごく 嬉しい。 そしてスープの存在感が 薄い。 ほんとにラーメン?…

てらちお専用スマホカバー?

こんにちは 今日は 自作?スマホケースに したので紹介していこうと 思います。 百均のスマホカバーに 好きなアニメの シールを貼っただけでは ありますが、 てらちおは 自分の好きな位置や バランス考えて シール貼って 自分好みにできるので それが良い所…

ぬりえが楽しくなる商品

こんにちは 先日買った商品を 紹介していこうと 思います。 『イラストマーカー』 まさかの百均の商品。 ネットではすごい高評価で 売り切れの場所が ほとんどらしいです。 自分は知り合いの方に 「ここなら売ってましたよ」 って言ってくださったので 手に…

ゲット!トレジャーキャンペーン

こんにちは 今日は ヴァンガードの ポイント(ゲット! トレジャーキャンペーン) で交換したものを 紹介していきたいと 思います。 『共通面スリーブ・だいふく』 文字の部分は青で 周りの角は赤になってます。 シンプルでかっこいい! 画像ではわからない 細…

電動アシストクロスバイク

こんにちは 今日は電動の クロスバイクを 紹介したいと思います。 MIYATA自転車 E-クロスバイク 『CRUISE』 こちらのクロスバイクを 先日試乗してきました。 普段からロードバイクを 乗っていますが 試乗した時に 楽すぎて軽すぎて なにこれ・・・ ってなり…

銀魂2映画 感想 

こんにちは 先日観てきた 映画を紹介 していきたいと 思います。 『銀魂2 掟は破る ためにこそある』 昨年度実写邦画No.1大ヒット SF、時代劇、ギャグ、 人情、アクション、 映画ならではの オリジナルパロディー あらゆる要素 を詰め込んで エンタメ界に あ…

コスプレしたい!

こんにちは 今日は欲しいものを 言っていこうと 思います。 『山姥切国広 のウィッグ』 前に買ったんだけど カットとかミスって 変になってしまったから 欲しい。 最近コスプレしたいな って思ってるけど 持ってるコスプレ 衣装は山姥切国広しか 無いんです…

勇者の盾

こんにちは 今日はゲーセンで 取ってきた商品を紹介 したいと思います。 ドラゴンクエスト AM アイテムギャラリー スペシャル 『ロトの盾』 さしぶりに ゲーセンで商品取ったかも。 昔はよくやっていましたが 最近は取りたい商品が あまり無いから スルーで…

メキシコ料理店

こんにちは 先日行ったお店を 紹介していきたいと 思います。 メキシコ料理レストラン 『EL TORITO エルトリート』 サービスで出てきます。 ソースはさっぱり系で ほんのりすっぱさがあり、 ピリ辛があとでくる。 美味かった・・・(´∀`*)) タコスコンボを…

本日発売の遊戯王商品

こんにちは 今日発売の商品を 紹介していきたいと 思います。 『遊戯王 20th アニバーサリーセット』 こんな感じに入ってます。 特典カード、 カードケース、 ラバーマット、 カードプロテクト、 Vol1復刻パック3パック が入ってます。 復刻パックの内容を …

十代スリーブ

こんにちは 先日買ったものを 紹介していきたいと 思います。 『デュエリストカード プロテクター 遊城十代』 シンプルにかっこいい カードスリーブ。 今にも「ガッチャ」って 言いそうですね。 場所によっては 手に入りにくいのかな? ネットでは定価より少…

格ゲーがやりたい!

こんにちは 普段はあまりやらない 格闘ゲームがしたくなって いろいろ調べてみたのですが どれがいいのか 見ただけじゃわからない ので何種類か載せるので このゲームいいよーとか 自分もこのゲーム 気になってる ってのがあったら コメントしてくださると …

お買い得?カードパック

こんにちは 今日は安くなっている 商品を紹介していきたいと 思います。 「カードファイト!!ヴァンガード エクストラブースター」 発売日に紹介した商品ですね。 何でこんなに安いんだ?w 1弾の方は人気が無いのかなー 脇役とかが使うクランなので 値段が…

神々の遊び

こんにちは 今日は おすすめの ボードゲーム を紹介していきたいと 思います。 『Gods´Gambit (ゴッズギャンビット)』 プレイヤーは堕ちた神々の一柱となり、 場札と同じ色(同じ地域)もしくは 同じ数字(同じ問題)の手札 (従僕もしくは自分の化身など) を場に…

エクシアリペア風?

こんにちは 今日はプラモデルの 一部分が壊れたので 手元にあるプラモデルで 改造してみました。 「ダブルオーダイバー」 の頭の部分が壊れてしまい 「エクシアリペア」を イメージ してみました。 使ったパーツは HG「ガンダム デスサイズヘルカスタム」 の…

ヒロアカ映画 感想

こんにちは 先日映画を 観てきたので 感想を言っていこうと 思います。 観た映画は 『僕のヒーロー アカデミア THE MOVIE 2人の英雄』 白熱の期末試験が終わり、 夏休みの林間合宿を 控えた雄英高校メンバー デクとオールマイトは、 ある人物からの 招待を受…

究極で最高なニッパー

こんにちは 今日はてらちおが いつもプラモデル に使っている ニッパーを紹介 していきたいと 思います。 『アルティメットニッパー』 GodHandさんで 製造されているニッパーで 究極の極薄片刃が生み出す 究極の切れ味! 切れ味の良さは ほんと感動するレベ…

後輩くんは甘やかしたい

こんにちは 好きな漫画の中から 一つ紹介していきたいと 思います。 前にブログで紹介した 「バイトの古森くん」 と同じ作者の 「せかねこ」さんの漫画 『後輩くんは 甘やかしたい』 男勝りで雑な 先輩女子・エンダ(高3)と、 そんな先輩を ただただ甘やかし…

おしゃれ&かわいい

こんにちは 今日はおしゃれな 物を買ってきたので 紹介しようと思います。 『LEDシルエット ウォールライトCAT』 かわいい&おしゃれ なアイテム。 見た瞬間買おうと 思いましたw ライトの色は ウォームホワイト 高さは約10cmぐらいで 壁に固定して使う タ…

自作武器?

こんにちは 「フレームアームズ・ガール」 に装備させる 武器を作ったので 紹介していきたいと 思います。 『キーブレード』 ダイバーエースユニット HGBC 1/144 ダイバーエースユニット についている ソードにプラスチック板 を切って、 貼り付けて 色を塗…

スティレット

こんにちは 作ったプラモデルを 紹介していこうと 思います。 「フレームアームズ・ガール」 『STYLET (スティレット)』 パーツ数はすごく 多いわけではなくて 自分的には組みやすい感じでした。 バックパックに 武器はガトリングガン ハンドミサイル 日本刀…

守谷ビルダーズvol.5②

こんにちは 前回の続きです。 リアリティーの高い 作品で魅了されてしまいます。 他のプラモデルなどとは 違う感じの雰囲気で かっこいい。 オリジナル なんでしょうか? 自分ではわかりません ごめんなさいm(*_ _)m 色合いが良くて 好きです。 いろんなジム…

守谷ビルダーズvol.5①

こんにちは 8月4日に開催された 守谷でプラモ持ち寄って作る会 『守谷ビルダーズ』Vol.5 に行ってきました! 展示されていた プラモデルなどあったので 写真を撮ってきました。 ソ、ソラジローたちが 浴衣着てる!? かわいいですよね(≧▽≦) すごくお祭りみ…

人気で予約が終わっている品

こんにちは 今日は欲しい物を 言っていこうと 思います。 『遊戯王OCG デュエルモンスターズ 20th ANNIVERSARY SET』 画像でもわかるように デザインがかっこいい。 ラバーマット、 カードプロテクター、 カードケース、 特典カード「守護神官マハード」、 …

鳥肌が立つ熱さ

こんにちは 先日ブログで紹介した 茨城にある 『つくば温泉喜楽里別邸』 にまた行ってきました。 そこにある ロウリュウサウナがあって、 オートロウリュウっていう 3分ぐらいのアトラクション を体験してきたので 紹介していきたいと思います。 イメージが…

セブンのおすすめ商品

こんにちは 今日はセブンイレブンに 売っている おすすめの商品を 紹介していきたいと 思います。 『ラムネわらび』 ラムネ味のわらび餅。 さわやかなラムネ味に 口どけが良いわらび餅で すごく食べやすくて 美味しいです。 すぐに口の中から 無くなるので 1…