てらちおハウス

好きなものを好きと言うブログ

アニメの影響って恐ろしいよね・・・

こんにちは!

弦が切れたまま放置していたギターを

昨日友人が張り替えてくれました(≧▽≦)

f:id:teratio:20180622141341j:plain

ギター買った理由はアニメ、漫画

けいおん!

の影響で平沢唯というキャラクター

が使ってるギターと

似たようなものを7年前ぐらいに買いました。

多分影響されて買った人は多いのでは・・・?

そんでもって挫折した人も多いと思います

自分もその一人ですw

せっかく買ったからみんなの前で

ギターもって歌いたいと思って

エアーバンド組んで披露したこともありましたww

ずっと持ってたのは

「挫折繰り返したけど

それでもいつか弾けるようになりたい」

と思ってはいたからなので

新しく弦を張り替えてくれた機会に

弾けるようにしたいです!

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。