てらちおハウス

好きなものを好きと言うブログ

YouTuber(ユーチューバー)にもってこいの商品!?

こんにちはー

今回はYouTuber(ユーチューバー)も

食べている食べ物

『ぺヤング 

ソースやきそば

超超超大盛

GIGAMAX』

f:id:teratio:20180621223627j:plain

f:id:teratio:20180621230337j:plain

めっちゃでか! ΣΣ(゚д゚lll)

普通のぺヤング約4つ分でお湯が1300ml必要です。

お湯必要な量多すぎやん・・・

お湯沸かすのに鍋使いましたわw

湯きりの時中身ぶちまけそうな

勢いの重さが重かったです。

湯きりは油断したら中身ぶちまけるので

気をつけましょう( -ω・ )ノ

食べた感想は「普通のぺヤングがちょうどいい」

味が濃くて途中からしマヨネーズで

味変えて食べてました。

あと黒烏龍茶があると心強いですよ

食べられそうなら買ってチャレンジしても

いいかもしれませんね。

最後まで読んでくださって

ありがとうございました。