てらちおハウス

好きなものを好きと言うブログ

人気で予約が終わっている品

こんにちは

今日は欲しい物を

言っていこうと

思います。

遊戯王OCG

デュエルモンスターズ

20th ANNIVERSARY SET』

f:id:teratio:20180802212019j:plain

画像でもわかるように

デザインがかっこいい。

ラバーマット、

カードプロテクター、

カードケース、

特典カード「守護神官マハード」、

そして一番のメインとも

言える

「Vol.1」復刻パック×3

これは熱い。

ほんとに初期の復刻は

せこいw

ちゃんとテキストの枠が

小さいカードになっている

みたいで欲しくてたまらない。

初期カードを見たこと無い方にも

伝わるように

下に初期のカードの画像載せておきます。

f:id:teratio:20180802214152j:plain

当たりは

「暗黒騎士ガイア」ウルトラレア

「ブラックマジシャン」ウルトラレア

ブラックホール」スーパーレア

などがあるみたいです。

ブラックマジシャン欲しすぎる・・・

自分と同じで欲しい人が

多すぎて予約ほぼどこも

やってない・・・

予約するの忘れてたので

発売日に朝一で並ぶしかない

とか思っていましたが

近くのお店で予約が

出来たので確実に

買えることになりました。

値段が3500円と安いので

もし気になったら

買ってみては

どうでしょうか。

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます。