てらちおハウス

好きなものを好きと言うブログ

鳥肌が立つ熱さ

こんにちは

先日ブログで紹介した

茨城にある

『つくば温泉喜楽里別邸』

にまた行ってきました。

そこにある

ロウリュウサウナがあって、

オートロウリュウっていう

3分ぐらいのアトラクション

を体験してきたので

紹介していきたいと思います。

イメージが出来ないので

どんなのかな?

って楽しみでしたが、

始まって10秒で楽しみが

熱すぎに変わりました。

熱すぎて鳥肌が立って

変な感覚に襲われ、

3分近くで終わり

すぐに出て水分とりましたw

想像をはるかに超える

熱さで一緒にいた友人も

鳥肌が立ったみたいです。

好きな人は好きだと思います。

なので行く機会があったら

一回ぐらいはチャレンジ

してみては

どうでしょうか。

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます。