てらちおハウス

好きなものを好きと言うブログ

大会優勝!?

こんにちは

先日ヴァンガード

(スタンダード)の

大会に出ました。

ななななんと、

優勝してきました!

って言っても

参加者自分含めて

3人だったんですけどねw

最初から3位決定戦みたいな

感じでちょっと笑ってしまった。

2人に勝ちました。

貰ってきたカードが

こちら

f:id:teratio:20180918205734j:plain

レイピアかっこいい!

とるては当たりの方かな?

ちなみに

クランはむらくもで

ZANBAKUデッキです。

対戦相手は

シャドウパラディン

ラクルシルクタンク

でした。

ラクルに

ダブルヒールかまされた

時は負けるかと思ったw

良い思い出に

なりました。

たまには大会とかも

良いですね。

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます。