てらちおハウス

好きなものを好きと言うブログ

三色丼が美しい・・・

こんにちは

先日行ったお店を

紹介していきたいと

思います。

『食事処 よかった』

今回は三色丼を

注文しました!

f:id:teratio:20180903215002j:plain

う、美しい・・・

味は美味しすぎる!

雑な味はなく、

新鮮な味がしました。

特にうにがすごく好きで

食べた瞬間

「無限に食っていたい」

って思いましたw

海鮮系がメインなのかな?

揚げ物とかさまざまな

種類のメニューがありました。

千葉県千葉市若葉区北谷津町の

方にあるので

気になった方は

行ってみては

どうでしょうか。

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます。