てらちおハウス

好きなものを好きと言うブログ

ヤバイロックバンド

こんにちは

今日はてらちお的に

熱いロックバンド

を紹介していきたいと

思います。

ヤバイTシャツ屋さん

f:id:teratio:20180727223603j:plain

男女3人で活動していて、

いろんなロック・フェスティバルに

出演してるみたいです。

基本的に曲が面白い。

そして楽しい気分になれる。

良い意味で脳みそが溶ける。

馬鹿になれるって感じですw

ロックバンドとか

普段聞かないんですけど

たまたまYouTube

出てきて、曲のタイトルが

他のロックバンドとは

違う感じで気になったので

聞いてみたら

「このヤバイ曲はなに?・・・」

ってなりましたw

気づいたら

癖になっていた。

下にオススメの曲のURL貼っておきます

www.youtube.com

落ち込んでる時などに

聞くと

どうでも良くなったりする

曲が多いので良かったら

聞いてみて下さい。

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます。