てらちおハウス

好きなものを好きと言うブログ

お菓子の家サンタムール

こんにちは

今日はケーキ屋さんを

紹介していきたいと思います。

『お菓子の家 

サンタムール』

f:id:teratio:20180710223448j:plain

お店はおしゃれで

ケーキの種類が多いのと

バームクーヘン、クレープ、

ギフト用お菓子など

いろんなお菓子が売っています。

今回紹介したいと思ったのは

兄が私のためにケーキを

買ってきてくれたのが

嬉しかったので載せようと思いました。

食べたのがこちら↓

f:id:teratio:20180710224218j:plain

パイナップルの皮

(器)の上に

カスタードクリーム、

フルーツに

生クリーム?みたいなのが

乗っているケーキです。

ってかこれケーキなのか?w

まあ細かいことは

置いといて、

カスタードが甘すぎないので

ちょうど良い甘さで美味しかったです。

パイナップルの皮を使うのが

インパクト強いですね。

ホームページを

載せておきます。

お菓子の家サンタムール

ちなみに茨城県守谷市にあります。

 

よかったらホームページを

のぞいてはどうでしょうか。

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。